CSAIで実現できること
Realization
ビックデータを独自開発のAI(人工知能)機能を搭載したCSAIエンジンに学習させ、アルゴリズムを構築することができます。
そのため「モチベーションの高いユーザー」に「パフォーマンスの高いメディア」を「最適なタイミング」で配信できます。
つまり、最小のコストで最大の成果獲得が可能です。
広告掲載時のご予算と成果例
Budget and Results
CSAIの広告運用では、月額予算300万~2億円前後の広告費で運用をお任せいただくケースが平均的です。
CSAIアルゴリズムの仕組み
Algorithm Works
クライアント企業サイトへ来訪したユーザーデータを、様々な商材で今まで当社が蓄積してきたCSAI上のデータに掛け合わせて、多角的に分析します。
それら情報を活用する事により、コンバージョンしやすいターゲットユーザーの詳細なプロフィール構築/予測を実現。
最適な広告配信ができます。
ビックデータを活用したデータマイニング
・動向などから似たユーザーをプロファイリング。レコメンデーションに活用
・ユーザーのカテゴリーを抽出し、 整理して広告配信を最適化
最適なメディアに最適なタイミングで配信
改善の流れ
Flow
❶購買につながり安い配信メディアを選定
❷メディアに訪問するタイミングを予想
❸商材に興味があり、広告をクリックする確率が高いユーザーを選定(CTR改善)
❹モチベーションが高く、今すぐ申込・購入する可能性の高いユーザーを選定(CVR改善)
❺より購入金額の高い商品/継続率の高いユーザーに提案(購入単価/改善)
導入の流れ
Flow
- お問い合わせ・相談
- 現状と目標をヒアリング
- 購買に繋がりやすい
配信メディア・タイミングを選定 - ターゲットユーザーの
詳細なプロフィール構築/予測 - レコメンド・ダイナミックリターゲティング配信
- 3~6ヶ月掛けてCPA改善
料金プラン
Price
- CSAI
- CPC
(クリック課金)
により従量課金制